
犬&ネコ

おはようございます。今日は犬と猫の仲良し動画です。なんとなく癒されます

エサ=ペッカ・サロネン指揮フィルハーモニア管弦楽団

ストランヴィンスキーの「葬送の歌」は、地中の奥深くから立ち上がるような暗く、そして幻想的な曲。フィルハーモニア管の美しい音色が悲しみを誘う。休憩なく演奏されたマーラー「悲劇的」、素晴らしかった。サロネンの剛と柔の指揮、クリア、濁りのないオーケストラの音など、心震えるものがあった。

指揮:エサ=ペッカ・サロネン

フィルハーモニア管弦楽団

ストラヴィンスキー:葬送の歌 op.5(日本初演

マーラー交響曲 第6番 イ短調(悲劇的)

引きこもり

1週間引きこもりをしていました。

最初は、10分の寝坊で、バスが間に合わなくなって欠勤。

次の日もどうでもいいよって感じで、手持ちの金だと、出勤する運賃が無いので、欠勤のするつもりだったし。

だが、次の日休むと次回の給与日まで、入金がなくなる。やばいと思ったけど、ドアを開けたら雨。やっぱり、欠勤。

もう今日、出勤しないと来週の週払い給与がない。でも欠勤の電話をした。

しかし、時間に余裕のないのバスに乗って出勤しました。

休むのは簡単だけど、そこから抜け出すが大変です。

昔は昭和48年式初期型 Z2RS

奈良県 橿原神宮の部品交換会や

浜松天竜川の部品交換会とか

北関東部品交換会

仙台森の都部品交換会

全国の部品交換会で

チアより…

朝帰り?のサンタ帽かぶった奴のが気になるわw

■「朝チア」活動800回 新宿駅前でサラリーマン応援

(朝日新聞デジタル - 05月18日 08:08)

東戸塚

昨日は久しぶり東戸塚の西武に行ってきました、

西武にも駐輪場があります、地下なので下りるとき面倒です、

下りときにバイクとか自転車いないかみながら下りないといけなからね

人にあげるお菓子を買いにいきましたのでね

先日の5月29日の週末の日曜日に東高島貨物線沿線での485系Y157記念臨時列車撮影記です。

写真は、今年の5月29日の週末の日曜日に東高島貨物線沿線で撮影の国鉄色485系Y157記念臨時列車です。この日は、自分の他は、数人の鉄道ファンの方も、東高島貨物線沿線で、貴重な国鉄色485系Y157記念臨時列車を撮影してましたが、自分も何とか、撮影したので、良かったです。又、時間があれば、撮りに行こうと思います。この日、東高島貨物線沿線で、国鉄色485系Y.156記念臨時列車を撮影していた、鉄道ファンの方、お疲れ様です。m(__)mm(__)m(__)(__)(__)(__)_(._.)_(o__)o485系臨時列車を運転していた、運転士さん、車掌さんもお疲れ様です。m(__)mm(__)m(__)(__)(__)(__)_(._.)_(o__)o乗車していた、乗客の方もお疲れ様です。m(__)mm(__)m(__)(__)(__)(__)_(._.)_(o__)oこの後は、早めに、京急ファミリー鉄道フェスタに向いました。