読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【花騎士】卒業旅行とカレー

DMMのオンラインゲーム【フラワーナイトガール】やってます。

何だかんだで書きそびれてしまいました。最近ガールズシンフォニーの方が面白いもので…(^_^;)

キャラが増えすぎると管理も大変ですね。(´・ω・`)

んで、いつもの…ガチャですが、今回は不調でした。3回やって2回銀です。(^_^;)

最後は金でハートカズラでした。確かバレンタインイベントの娘だよな…イベントガチャの筈なんだが…(^_^;)

出合っていきなりプロポーズ!?積極的な花騎士は多いがここまでドストレートなのは初めてだわ。(笑)

他は団長メダルでゲットしたアイリス。実は初見。結構他のプレイヤーが使っているから有能 なのかな?

二人共不足している突属性だから助かりますね。( ´∀`)

後はガールズシンフォニーとのコラボでゲットしたアンリ(バイカラマツ)。

何か変わったアビリティとか持っている訳でも無し。よく見たらスキルとアビリティがハートカズラとまる被り!(笑)

折角の金キャラだけど育てる優先順位はかなり低くなりそうだな…せめて斬属性じゃなければ…(。´Д⊂)

最近、ウサギノオ(ハロウィン)がよく画面に出てくるが、こいつイチイチ言う事が可愛い過ぎる!(笑)変に媚びてるとかじゃなくて、自然に言ってる感がする。ストーリーと全然イメージちゃうやん!(´-ω-`)

探索でのキャラの動きもメッチャ作り込んでるし…これは人気出るわ…

イベントストーリーはロータスレイク出現に応じて、それ絡みの話になってますね。

通りすがりの一般人がみんな花騎士なのはご愛嬌。(笑)(^_^;)

ビオラもそうだったけど、新人の花騎士が レア6なのがなんとなく違和感あるなぁ〜今回のフリージアとか…まぁ仕方無いかもしれないけど、レア6ってなんか歴然の花騎士のイメージが個人的にはあるからなぁ〜(´-ω-`)

しかし、フリージアの武器はバルカンですか…まぁ何でもアリだな。

まぁスノードロップなんかは明らかに武器がファンネルだからなぁ〜(笑)