読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【映画】モアナと伝説の海いってきました

おはようございます

昨日はディズニーの新作。

モアナと伝説の海いってきました。

公開2週目で、

公開1週目には、今年のアカデミーのアニメーション賞をとったズートピア

上回る動員と興業収入で最終目標もズートピア越えと言われてるので

かなり期待していったんですが、

曲とグラフィックは素晴らしく確かに良いんですが、

ストーリーはいまいちかなぁ・・。

ストーリーがよければ完璧でしたなあ これは

もったいないかな。子供向けなんだから

わかりやすいディズニーのはずが若干わかりにいくかも

直近の映画でいったのはミュージカルっぽい

歌ばっかりなんですが。

順位つけるなら

SING、モアナ、ララランドの順かな。

この3つだと

SINGがダントツでおもしろいかなあ。。

ではまた