読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャイアンリターズ

ジャイアンと言えば

お前の物は俺の物俺の物は俺の物

代表的なフレーズです

金曜日の夜の話です

娘に日曜日のミニ四駆の大会に出るか?と聞いたところママも一緒なら出たいと言い出した訳です

本人に確認したら

マシンが遅いのしか無いしと言いながらキノのマシンをジロジロ見るのです

キノ的に展開が読めたのですが想像どうりの展開へ

キノが地元で走らせているのとは別のフレキマシンを嫁に取られてしまいました

そして娘と嫁から一言セッティングお願いねと

土曜日3台のマシンのセッティング出しの為

昼過ぎから奮闘

日曜日現地で微調整

結果です

3ヒートあったのですが

惨敗するキノと嫁

そんな中娘が3ヒート目に決勝まで行き

負けてしまいましたが4位5位決定戦に出る事に

結果は5位となってしまいましたが

娘は景品のミニ四駆を貰えて大満足

キノの努力も報われたは(笑)

そう言えばお宝鑑定館牛久店の

ツイッターに動画がアップされてました

3ヒート決勝と4位5位決定戦が娘が出てます