
激辛ひめカレースターズ!49

アイカツスターズ!

第49話

[一番星になれ!]を見ターズ!

S4決定戦!最終日歌組後半!

出番迫るなか 小春ちゃんの飴を食べ メッセージを読む ゆめちゃんに泣く!

ゆめちゃん…まだ とってあったんだなあ飴

食べたの含めて2個

ちょっとづつ食べてたのか…泣く

辛い時や ここぞで食べてたんだと思うと小春ちゃんが ゆめちゃんの支えで泣く…

ザ・パワア編の ゆめちゃんって まんま鬱なんだよなあ

ファンに必要とされてることや 自分と同じ人がいることで回復したこと含めて

だから 余計沁みるわぁ〜

そして その小春ちゃんからの電話!

春ちゃん登場で主題歌なしでサブタイトル!!

泣く!

ついに使われた切り札!

ゆめちゃんの切り札!七倉小春!

圧倒的!切り札!

ゆめちゃん最後の 心に刺さったトゲが抜けた

最後の切り札は親友

これが!それが!『アイカツ』だ!

1stシーズンは いちあおのストーリーが勝負事を舞台装置にしたので別として(あおいちゃんがヒロインたる所以)

2wingSの内側の翼は あおいちゃんと きいちゃん

凄まじいアイカツ魂で あかりちゃんを押し上げ あかりちゃんのヒロインとなったスミレちゃん

そして小春ちゃんだ!

ローラちゃんはプレミアム レア ライヴァル

春ちゃんからのザ・パワアを受けて虹野ゆめいっきまーす!

星が煌めいた!

スター爆誕!

ええわあ このステージの ゆめちゃんええわあ

穏やかじゃないわね!

切り札を使った ゆめちゃんが あっさりローラちゃんを抜いて ひめ様を継ぐこと確定!

穏やかじゃない!

大好きな妹(ひめ様の妄想)の ゆめちゃんが自分の跡継ぎ確定なので ハートのボリュームが急上昇な ひめ様が1年をソウカツ!

1人より みんなで輝き合うことで さらに輝く

みんなが さらに輝くために

みんなの光りになれるために

みんなに道を示すために

ゆめちゃんの憧れであるために

今日は 私が一番輝く星になる!

白鳥ひめ!一番星になる!

…聞いておるかアイカツ魔神神崎

これがスターズの頂点の人のアイカツだよ

基本 食うか喰らうかのアイカツだった アイカツ覇王神崎とは 随分と違うね

今や ゆめちゃん大好きで ネタ的にも負けてないし

なんて正しいんだ白鳥ひめ

あやつアイカツ閻魔神崎も たまに 似たこと言うけど すぐ忘れて好きにアイカツを喰いちらかすからなあ

そこが最高にオモロいんやげどな

やっぱすげえよミカ…ミヅキさんは…

とにかく ひめ様の最高にハイッなステージ!!

テンション上がりすぎてマスクなライダーにでも変身する勢いでアイカツカードを出すほどハイテンションな ひめ様のステージ!

妹(妄想)を星の頂きで待っている!

圧倒的じゃないか…

ここで“スタートライン”…

あえて第1話で ゆめちゃんが見たステージの韻を踏んで圧倒する ひめ様

夢は見るものじゃなくて叶えるもの!

泣いてまうわ!

すげえ…ひめ様すげえ…

なんだ この やっぱり美月さんはすごいと 違う すごいは

いや 美月さんはすごいんだけどさ

なんちゅうか やっぱすげえよミカ… 美月さんは…

穏やかじゃない

圧倒的…あまり圧倒的なステージで圧倒的に ひめ様の優勝

つうかさ S4のステージって いっつも圧倒的なんだよね

当然といえば当然だけど スタッフ 力入れてんなあって

ツバサ様のステージ もうちょっと…トワ思うが いや 優しすぎるアイドルらしくて好きですよ

憧れの あまりの圧倒的なザ・パワアに嬉しそうな ゆめちゃん

せやねんな

ゆめちゃんのアイカツは こっから始まるんやから ひめ様は まだ ゆめちゃんに負けれないんだよな

ゆめちゃんは ひめ様に憧れてアイカツ始めて ゆめの夢はS4になることやったんやからな

でも そこが ゆめちゃんのゴールやないねん

そこでゴールされちゃ ひめ様が一番がっかりするもんな!

まだまだ先があるんだからな!

もっと もっとアイカツしてほしいもんな ひめ様は ゆめちゃんに!

さすがです ひめ様!

なんか圧倒的な ひめ様に みんなのテンションも最高にハイッ!

ツバサ様って 絶対美しき刃だよなあ…

そして諸星学園長も 自慢の ゆめちゃんの成長と ゆかなお姉さんと一緒なのでご機嫌!

ほんま諸星学園長は お姉さんと同じ属性のアイドルが大好きなんやな!

穏やかじゃない!

1人S4になれなかったローラちゃんに気を使う あこちゃん

あこちゃんは良い娘だなあ

でも ローラちゃんは最愛がS4になるので スッキリ!

しかもキッズが気を利かせてローラちゃんのファンでライヴァル宣言してフォロー

まったくスターズユニバースのキッズは気を利くぜ!

面白いじゃない!

ゆめちゃんは1人 激辛ひめカレーで感想戦

憧れに負けたことを激辛に受けとめて 妄想!

いつかの勝利を妄想!

やっぱ ゆめちゃんは妄想しないとな!

そして ずっと見てたであろうにタイミングを見計らって 声をかける ひめ様

そして ひめ様が ゆめちゃん大好きを語りだした

やっぱすげえよ…ひめ様

泣いて笑って喧嘩して ゆめちゃんは虹色のアイドル

そしてプロミス!

ゆめちゃんとの永遠をプロミス!

さらにローラちゃんを ゆめちゃんの大切な人と認定して姉(妄想)としての度量を見せて未来をプロミス!

穏やかじゃないわね!

まったく ひめ様は穏やかじゃない!

そんなわけで

虹野ゆめのアイカツは 始まったばかりだ!

完!

とうとうS4は揺るがなかったなあ

諸星学園長いわく 最強のS4だっただけはある

ツバサ様というツッコミどころがあるのも また最強にして完璧だ

大好きだS4

最初 S4設定を聞いた時はどうなるかと思ったけど ホント素晴らしかった

S4がかなりの部分で『スターズ』らしい『アイカツ』になってて ホントよかった

S4大好きだあ〜

穏やかじゃない!

そして次回 絶対やってほしかったS4の卒業回

ゆず様が どうなるのかが楽しみで仕方ない

さくらちゃんばりの大活躍を期待したい

あの卒業回の素晴らしいのは さくらちゃんと おとめ様が会話するシーンがなくステージで通じ合うとこやねんなあ

あれ ほんま素晴らしい

穏やかじゃない

これからローラちゃんは ゆめちゃんのライヴァルで幹部になるんだなあ

個人的脳内設定の まどかちゃんと凛ちゃんみたいだ

個人的脳内設定で凛ちゃんが まどかちゃんと競ってクイーン杯優勝 クイーン屋敷(凛ダンスホール)に引っ越した初日凛が寂しがってると思ったので押掛け女房する まどかちゃんというのがあるで そんな感じで ゆめちゃんの世話しながらアイカツしてほしい

周りからは どっちがS4なんだよ とツッコまれる感じでローラちゃんに注意などされ謝る ゆめちゃん みたいな

でもS4システムなかなか残酷で厳しいシステムやなあ 素で考えると

2年でS4やって もし翌年負けたら 元S4として現S4と同じ学校に通いアイカツするんだもんなあ

キビシイ!

日本のレスラーは甘やかされとるなあ

しかし 第1話から転がる石のように回りだした ゆめちゃんと ひめ様の運命

見事にモノにしたな!ひめ様!

完全に ゆめちゃんの憧れで 先輩で 姉(妄想)ポジション手に入れたもんな!

ローラちゃんを認めることで身内ポジション手に入れたもんな!

すげえよ…

だって恋人や夫婦は別れたら他人だけど身内なら どうしたって身内だからな…やっぱり ひめ様はすごい

だから 激辛ひめカレー発売してください

あとさあ ゆめちゃん以外の3人も小春ちゃん大好きなのいいよね

ローラちゃん以外は 実は小春ちゃんで繋がった仲間だしな

ゆめちゃん小春ちゃんの人たらしぶりで集まったメンバーだからな このメンバー

いやあ それにしても『スターズ!』も楽しかったなあ

スターライトな『アイカツ!』とは似て非なるスタイルなのに やっぱり『アイカツ!』だった

ぼかぁ 『アイカツ!』シリーズを見れて 幸せです

アイカツ!』が見れて生きてるだけで丸儲け!

生きてるって『アイカツ!』だ!

今週のポンカツ格言!

ゆず様かわいい!

穏やかじゃない!

またみてね!