
元祖カレーパン

本社で研修後、勤務まで1時間の空白…(=_=)

大島中ノ橋商店街で買い物するも、やっとこ開店の用意を始めた位のタイミング(10時45分くらい)で、希望のおかずが買えず( ´Д`)=3

まだ時間があるので、森下(江東区)にある【カトレア】にカレーパンを買いに行きました♪

カレーパンの元祖とされている品です。

元祖だろうが何だろうが、このカレーパンは美味!

油も悪くなく、ただ辛いだけではなく、桃色には最高のバランス(´`)

帰りは回り道、道すがら辛口カレーパンを食べ歩き。

こんな焼き立てを買えた時は、食べ歩きも自然と無礼講になるマイルール(笑)

さぁ!仕事行くぞー!頑張るぞー!