読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦

三食昼寝付き

お気楽 専業主婦

そう…

わたしの コト

専業主婦 って言うと

社交辞令 か

「主婦は大変だよね〜 休みないし………」

とか 言う人 たくさんいました

正直 何が大変かわからない

でも たまに カチンとくる

ちょっと クヨクヨしてたり

いろんなものに執着してたり

要領悪い人がいて

その人が 専業主婦だったりすると

「あ〜、、 やっぱり………」

みたいなことを 言う人がいる

「だから 専業主婦は………」

とかとかとかとか

いやいや…

わたしも 専業主婦 ですが?(-_-)

言いたいことは わからんでもないけれど

好きで専業主婦してるわけじゃない人だって

たくさん いるのさ

専業主婦だって 思い考えることは

人それぞれで いろいろなんだ…

とか なんとか言って 噛みついてるとこが

専業主婦って ことか?

そう…

わたしは 暇な 専業主婦 なのです

それなりに 楽しんでます♪

あ〜した なにしよっかなぁ〜(・ω・)