読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷う・・・です

今週中に消化しなければならない有給、取れるかもしれない兆しが見えてきました。

まだまだ予断を許しませんが。

・・・で・・・・・だ。

吉野山・・・に登らないふもとのエリアの広角撮り直しをこの機会に・・・とか考えていて、ふと気づいた。

もう吉野に行ったらえらい目に遭う時期に突入しちゃってるんじゃないだろうか?

調べてみました。

・・・・・はい正解!! orz

もう交通規制の期間に突入していました。

でも、まだ開花しない予想。

どうやら今度の土日はシャトルバスの運行も見合わせるみたい。

なんかものすごく悩ましいシチュエーションですね(汗)。

混んでるかもしれないし、混んでないかもしれない、行ってみないとわからない、という。

どのみちふもとのどこかに車を停められれば僕はそれでいいのですが、僕とは違って吉野山そのものがお目当ての人はどうするんだろう・・・?

交通規制はかかった挙句、シャトルバスは運休って・・・(汗)。