読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

履正社8vs1盛岡大付

履正社は序盤にチャンスも無得点で試合すすみました5回に盛岡大付セカンドエラー(俺としてはヒット)補逸で先制すると履正社エース竹田くん三塁線タイムリー(あれはファール)などで5点先制しました6回に安田くんタイムリーで1点追加した履正社でした盛岡大付パーフェクトに抑えられてましたけど植田くんHR(昨年の夏もHR)1点返すも履正社2点追加した試合でした

この試合の明暗

「エラー→補逸→誤審」

何よりも3塁審判の金岡が避けたせいでジャッジ間違える誤審が盛岡大付は痛すぎました

履正社の安田くん打球鋭いですね彼は大学には行かないように(なかでも六大学)