
FF15 アプデプレイ

先週更新されてた13章をプレイしました。

ダウンロード容量がでかかったため、

平日スタンバイモードにして日中放置して更新し、

いざ週末やろうとしたら。。。

1.08って更新がさらにきて6GB弱ぐらいあってまた時間とられるハメに・・・

このゲームだけでそのうち本体容量の大半を食い尽くすんじゃないだろか

追加された13章は難易度も低くとりあえず攻撃連打してれば終わる感じ

今後も本編に追加とかあるんですかねぇ

ちなみにDLCのエピソードの方もやったんですが、

ジャストガードが自分にはむずいっすねぇ

PSO2のBrに慣れすぎたからなんだろか・・・

おそらくガードボタン押すの遅すぎてミスばかりなんだろうと思ってます。。。

エピソードの本編はゴリ押しで突破できましたが、

クリア後のエクストラバトルの相手が・・・

ジャストガードではじいてウィークついたところをボコボコにする流れっぽいですが

ミスばっかで回復つきて撃沈の連続。

とりあえず来週末にまたがんばろうかと・・・