読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戦極姫3 島津家

島津家でプレイ!四姉妹に父様がいてそこからのスタート( ̄∀ ̄)

やり方はほぼ龍造寺と一緒(笑)国内統一後、肥後を統一!1500位の兵をそれぞれに持たせ、筑後で大友と争う龍造寺から潰す(笑)←今回大友はあまり強く感じない(笑)前は、同盟組むかどうするか考えるほど大友家は脅威だっのにな( ̄∀ ̄)

そんなこんなで九州平定(笑)兵は2000(笑)十分にイける(笑)大友の領土から四国へ(笑)四国の伊予から毛利へ(笑)易しいの資金20000スタートだから簡単にいくね( ̄∀ ̄)

途中で貴久が家督を義久に譲っちゃうイベントが( ̄∀ ̄)同盟組んでないからいいのだが、同盟組んでたら大変だったな(笑)←織田の時は参ったが(笑)

まあ、島津のストーリーは前のストーリーに貴久がいた感じ( ̄∀ ̄)安定のハーレムエンド( ̄∀ ̄)

、美人いっぱい、

義久が前から見たらステータス強すぎ(笑)

前は統率5だったのに今回は8(笑)アイテム次第で余所の主力とかちあえる(笑)

家ちゃんが覚えるんだ(笑)雨天銃運用という特殊能力←今回は兵の数を銃では削れないが、士揮値(?)を削れる(笑)雨では相手は撃てないから、損害なく撤退させれる可能性が(笑)

次は、周りは敵だからけの武田家かなあ( ̄∀ ̄)

m(_ _)m