
今日の感想

体が悪いのかとにかく神経疲れするようだ。仕事もパソコンの仕事。今何とか4年目。

正直大変。メンタルな部分は考えても意味ない。心からとか集中して緊張感を持って作業って正直難しい。

余りにもちゃんとやる危機感とか持って作業って出来ない。体が持たない。神経すり減る。

正直今は周りのサポートがないとちょっと大変。

神経すり減って手に追えない。

ただもう難しくメンタルとか人の話しは仕事の内容だけを聞いてさばけばいい。

まともに相手しない事。生き方を変えよう。31歳。自分で決めて行こう。いろんな方と関わる。障害者ばかりな方とはパワーが足りない。

いろんな方と関わって気遣いやパワーをもらう。めどは一応自立。人関係はそこまで緊迫してやるやり方はしなくていい。

腰なのか体や精神状態なのかちょっと出来ない。

ただ楽しむ。体をトレーニングで改善は難しい。

ウーンちょっと困ったな。笑。

よし?いろいろあるだろう。本当に。やっぱり自分で決めて行かないと触れて感じてみないと分からないだろう。最初から考えすぎだ。でももう頭回ってきたし自分で決めて行きたい。ただ少し真面目過ぎだ。

100%これなら出来る仕事を探すのもいいし。もう自分で自分を解放して好きに生きるのもいいしまあいろいろと考えてないでやってみよう。自分で探さないと。誰もやってくれない