
4月4日:MY HERO観劇

朝久々の腹痛の激痛。

ずーっとお腹がごろごろだったのが、悪化したのか

出てくる時なのか?

精神力は随分強くなったと思うけれど、

さすがの3連発に完全にノックアウトされてる風・・・

時が過ぎるのをじっと待つ。

観劇迷ったけれど、次の予定は6月になるので、

細心の注意をはらってそろそろと出かける。

行ってよかった。

はちゃめちゃに楽しくて、ほろっと泣けた。

オープニングのクロエのセリフに泣けるとは、

相当参ってる。

でもスカピンの時よりはだいぶ楽になっていることにも気づく。

ひらめちゃんのクロエ、いい。

冒頭のちなつちゃんの客席降りのウインクにやられる。

あかちゃんのパパも好きだなあ。

だいもん、咲ちゃん、ひとこちゃん、叶くん、等ご観劇。

最後はききちゃんに声をかけられて一緒にポーズ楽しかった。