読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めてpuffに行ってきたよ!!

初めてpuffに行ってきました!!

残業帰りに、ちょうど帰り道だから寄ったんだよね。

最初はお客さんがボク一人だったので、

少し寂しかったんだけどね。

ちなみに、カラオケばっかり歌っていました。

結果、ヒトカラだったのか(笑)?!

ということで歌唱リストです。

今回は、このシーズンだということで、

そんな感じの曲をチョイスしたよ〜!

「奏:スキマスイッチ

さよならの向こう側山口百恵

「3月9日:レミオロメン

「遠く遠く:槇原敬之

「ファイター:BUMP OF CHICKEN3月のライオン)」

「ゼロ:BUMP OF CHICKENファイナルファンタジー零式)」

スパークルRADWIMPS君の名は。)」

「なんでもないや:RADWIMPS君の名は。)」

こんな感じだったよ〜!!

金曜日は、アニソン限定らしいから、

今日も残業帰りに寄ってみようかな!?