読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日、娘と孫達が帰るので最後のプールに遊びに行った。

今日も爽やかな朝でした。

窓を開けてしばらく明るい日に目が慣れるまで、ぼんやりとしていました。

 

この爽やかな空と空気だけは本当にありがたいと思います。

 

皆がこの気候にあこがれて再度訪ねて来ると思います。

 

明日帰ってしまうので孫と散歩に出ていました。

 

砂遊びをして、道草して1時間ばかりの散歩でした。

 

最後のプール遊びに行き、池の亀さんを見に行きました。

 

夕方も孫を連れて散歩に出て名残を惜しみました。

今夜も刺身にセビッチエを作り、チキンの付や焼きにお味噌汁と豆腐の炒め物でした。

明日は昼過ぎに帰って行きます。