読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月のMidnightDejavuとマツコ会議再び

新年度がはじまりましたね。

昨日の国立のお花見では、あちこちで歓迎会かな?盛り上がっていたようです。。

私達三人女子は桜を見上げ、満開の夜桜を目に焼き付けておりました。ふと「風の通り道」のイントロが浮かんでいたそんな夜でした。

さてここからは告知をふたつ!

MidnightDejavu 4/30 日に八王子パパビート

ライブがありますー。

13:30open

14:00 ちえこさんバンド(仮名)

15:00 MidnightDejavu

16:00 としみんさんバンド(仮名)

1500+1ドリンクでーす。

皆さん!太陽の町八王子のパパビートにぜひぜひ遊びにキテクダサーイ!

MidnightDejavu奏でます。がんばります!!

バンのとしみんさん、ちえこさん

めっちゃかっこいいバンドで楽しみですっ

そして告知二つ目は、今日!!4/8

1/21マツコ会議で放送された

相模原の山奥でバーレスク

が、今日4/8マツコ会議総集編でヌナ再放送されます!

掘り下げ動画もでまーす(^ー^)てことでMidnightDejavuもでまーーす!

皆さんっよろしく!!