
平成29年4月12日

とりあえず、昼飯は菓子パン1個。ダイエットは順調です。

浅田真央ちゃん引退ですね。

可愛らしい顔してめちゃストイックですよね。

銀メダルじゃ満足できないんですよ。女の子のこういう本気が好きです。

妖怪ウォッチぷにぷにやってます。

無課金だけどけっこう頑張ってると思います。

けっこう面白いですね。

僕、税理士試験受験生ですが、勉強しなくなりました・・・。

そろそろ勉強します。

若い子も好きだけど熟女も好きです。

いや、熟女の方が好きかも。

お姉さまが心を許してからのエロさが何かツボです。

ご奉仕してあげたい

誰かの都合のいい男になりたい。

また書きます。