読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チョロ松部屋とおそ松部屋(新作以外ネタバレ有り)

ギリギリで推し部屋行けた〜

てか特典ビックリ

まさか3種出るとは思わなかったから超嬉しいo(≧∇≦)o

養った甲斐ありましたww

チョロ松部屋は【トト子なのだ】から始まりました

色松の格好ww

カラ松のバスローブ何回見ても爆笑(≧m≦)

花男の道明寺が同じ姿でつくしの家に駆け付けるのはカッコ良かったんだけどな(爆)

チョロ松と言えばやはりこれ!

【事故?】

流れましたww

皆で夜大ケンカして次の日の朝には元通りってのがファンの方々には好評だったとか

私も好きです

【面接】はどちらかと言うと十四松メインな気が…

まぁ一人だけ祭やったから十四松はそっちを使うのかな?

【チョロ松ライジング】も面白かったヽ(´▽`)/

最後イタイww

タイトル忘れたけど忍者シコ松は爆笑でしたww

おそ松部屋は【おそ松の憂鬱】から始まりました!

おそ松はこれがなきゃ!って思ってたから入ってて良かった

【なごみ探偵】ってまともに観た事無かったかも

【だよ〜ん相談室】も記憶にないww

【逆襲のイヤミ】もちゃんと観てなかったけどめちゃくちゃ面白かった!

ちゃんと観てない回ばっかりだった(笑)

結構偏ってるかもしれないな。

録画は何故か18と19?消してるし。

確か銀魂の【さらば真選組篇】が被ってたんだよね。

銀魂も佳境で激アツだったからなぁ

【銭湯クイズ】がチョロ松と被った(∋_∈)

これが流れるとは思わなかったけど(爆)

【復活!おそ松くん】はやっぱり無理だったか(^-^;)

ラストはトド松部屋

楽しみだ(*´∇`*)