
エリアルスタイルの遠距離武器を使いたい。が。

ζ*ヮ)ζ<どれもなんか…微妙?

エリアルライトが多分一番マシ。

ただし散弾速射か通常弾速射に限る。

エリアルヘビィくんはしゃがんでて!

つまりエリアルである必要がない。

エリアル弓は火力が足りない。

剛射、曲射両方没取されてるとか笑えない。

エリアルライトだとスキル構成に困る。

通常弾と散弾両方強化するわけにもいかんのです。貫通弾無いのもかなり火力ダウンに繋がるし。貫通速射でエリアルは…どうなのだろうか。(一応クリティカル判定出るけど)

エリアルヘビィは機動力不足。

回避距離ないとやってられなさそう。

あとやっぱりしゃがんでて!

エリアル弓は拡散か連射、それか重射。

拡散だと剣士が死ぬ。

連射だと火力が落ちる(バグで)。

重射だと麻痺撃てない。

一番スタイリッシュなのは多分ライト

一番火力出せるのは多分ヘビィ

一番反応に困るのは多分弓

悩むね?(とりあえずどれかはやるつもり)

今日はここまでー

Ci vediamo♪