
一昨日の話しと自分撮り

上手く撮れた たまたまだけど

ネイルは最近、白

ネイル自分でやってる 日サロ店員一緒にやってる結菜に教わりながら

キャバクラの仕事は当分休み

一昨日、電車に乗ってたら昔遊んでた人が偶然居た

昔遊んでた人がまい大人になってるって言われた

私が高校時代に遊んでた人

よくドライブにつれててもらってた

その人にまたドライブ連れててあけるよって言われたけど、断りした

大好きな男居るからって言った

その人がそっかぁ大好きな人居るなら仕方ないなって言ってた

その人がならほてる行こうって一回だけって言われた

その人が大人の体になったまい見て見たいって言われた

まい無理だわー その人、電車の中でしつこくまいの体みたいって言われまくってた

まいはちかやだけだし

他の人とする気ない