
今作は見た目が拘れるので

スキルはとりあえず度外視して見た目装備をちょくちょく紹介していくスタイルにしますかね。

まぁ、よさげなスキルのキメラ装備があればその都度紹介しようとは思いますが、なにせカマキリ一式の汎用性の高さがね……。

さて、初回は定番といえば定番のJK風装備です。胴腰スカラーがメインのパターンが多いですが、今回は「進学校の委員長キャラ」をイメージして、胴装備にはより知的な雰囲気がある(?)リチェルカXをチョイス。また、頭には眼鏡を選ぶ事によってより知的に見えるかな、と。

リチェルカは青い部分ではなく白い部分の色が変わるので、スカラーの方をリチェルカXの色に合わせる形に。また、脚にサージュ(S,X含む)を使うと黒タイツ装備になります。また、腕はチアフルXを使ってますが、インナーをタイプ7にすれば三眼で素手に近い状態にすることができます。

リチェルカX脚が半ズボンみたいな見た目なので、スカートの中に半ズボンを履いてる状態になってます。BOXでカメラを右斜め後ろの低い位置にすると中の半ズボンがチラリと見えます。ちなみにサージュでも同じような感じになります。