
グラチラ御披露目会?

佐山彩香は成人した時にニップレスを乳首に貼っただけの素っ裸になってたやんけ。アンダーヘアやアワビはカメラマンやスタッフさんがしっかりとガン見してました。橘花凛も全裸セミヌードで尻のワレメ全開に見せてたゎな。カメラマンやスタッフさんに乳首やアンダーヘアにアワビ等ガン見されただろうね。青山ひかるは昨年(2016年)にコンドーム宣伝大使就任中で宣伝中のコンドーム使用で処女喪失。初めてのセ●クスから御機嫌だったようで痛くなかったんかなと思ったら空手をやってたか?空手はハードな武道だから処女膜も破れる恐れあるのか?青山ひかる処女喪失から気持ち良かった訳だからね。