読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誘惑の甘い罠♪

昨日は半年振りのオフ会に行ってきましたわよ〜♪

ってかね、風が結構吹くから昼でも涼しすぎるぐらいにはなるかと予想して服着てったら暑いのなんの(ノ∀`)アチャー

夜は一気に冷えて寒いぐらいでしたがΣ(爆゜∀゜)・:*.ガッハ

そんでもって今回の目玉である60万のスピーカーに40万以上ケーブルに突っ込んだちょっとおかしな車の試聴タイム♪

つけたばっかでエージングも全然まだまだの状態でもやべぇよ

ってかやばいよ、やばいよー!

誘惑の甘い罠に引っかかりめっちゃ金の計算してたしΣ(爆゜∀゜)・:*.ガッハ

金額よりドアやり直さなきゃとか思うと思いとどまりましたけどね。。

まぁ、今のスピーカーでやってやると方向が少し変わっただけですが(;゜Д゜)ヒィィィーww

ところで…

夕飯は久々に横綱ラーメンと思って並んでる時に、メニューに得々セットっての見つけて、思わず頼んだんですよ。

でも席についてよくよく考えたら…

金額的に全然得してない気がするの!((;゜Д゜)ガクガクブルブルww

店が得するセットじゃないんかこれ!?(笑)

コーン分ぐらいが得してるかどうか。。

そして帰る前にはコンビニ寄って買わなきゃいかんですよね、これを♪( *^艸^*)ムフッ

PA行ったらこれでしょのアメリカンドッグ!

夜中に一人ベンチで食ってる寂しい奴とか思っても口にしちゃいけません!

だって美味しいんですもの♪

しかしケチャップ&マスタードのかけかたが汚いな(笑)