読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムーミンバレエ Bunkamura

フィンランド国立バレエ団の来日公演を観てきました

あのムーミンが踊るということでワクワク楽しみにしておましたー

まぁ〜渋谷は人が多い!(笑)ごちゃごちゃしていましたが無事にBunkamuraへ到着

皆がグッズ売り場に走っていってた…( ´_ゝ`)

とりあえず私は着席。S席のくせして見にくい…( ´_ゝ`)

そんな感じでスタート♪

暗くなった瞬間から眠たかった…

何度かウトウトして第二部ムーミンやっと出てきたー

後ろのスクリーンとも連動していて可愛いかった!!

いや、それしかない。可愛いかった

あの着ぐるみきて、ちゃんとつま先で踊ってたよ!本当スゴかった(笑)

そしてカーテンコール♪

カーテンコールの時は写真撮影OKでーすと放送が入ってビックリ日本らしくない!(笑)

携帯なので何ともいえない画質だけど、とりあえずムーミン(笑)

そして帰りは私の好きな店でゴハン

鯨専門店むふふ。味噌汁おいしい

そしてそして!!!先週の金曜からロードショーの『美女と野獣』のユニベアが欲しくてディズニーストアへ!!

結構、野獣の方は売れてた

洋服別売なので面倒だけど…( ´_ゝ`)

なんとか着せてみました可愛いー

でも最初のマントの行き場がなく…ダッフィー!!

こんな感じになりました(笑)

ダッフィーでも可愛いかな??

だって、せっかくこのこ牙もあるし後ろ毛もあるのに帽子で隠されちゃう

でも、やっぱり専用のユニベア??

どっちも可愛いなぁ