
すすると「ずるずる」

「一本の箸を使ってどっちが早くラーメンを”すすり”酒を飲み切るか」ゲーム。

Salmaがすするを”ずるずるさせる”と聞き間違え「そんなこと出来るの!?」とびっくり。

しかも「こんなこと、一時間掛かるんじゃない?」などと言い出したりでファーロンのツボに入り、なかなか先へ進まない・・・・・・>

https://www.youtube.com/watch?v=bu-udH1QRbY

ネイサン亭フィリオン:All is calm and well Until the dog visits, then The terror returns. -My chickens Haiku, probably.

(チキンが俳句を詠んでいる・・・・)

ファン:Rudys chicken knows the feeling... #staystrong

ノーマン=リーダスの今朝の投稿(向こうからしたら日曜の夜)

ファン:@ZacharyLevi kiss, marry, kill. Make your choice, Zac.

zac:Zachary Leviさんがvaleria をリツイートしました

Well, the obvious first choice is to kill @Mark_Sheppard. Beyond that, do whatever you want. I’m easy.

前から思ってたけど、マーク=シェパードの扱いがネイサン亭フィリオン以上に雑!!

人生とはままならないもの、それは天使でも悪魔でも。

Castel season5 EP 03

で、執筆のために別荘へ行く、というCastel。

だが本当はベケットとのデート旅行。

職場に関係を知られたくないベケットは署内では待ち合わせない、と決めたのに待ちきれないCastelが来てしまったせいで焦って言わなくて良いことを言ってしまう。

しかもその気になって裸でプールに入ろうとしたら死体がドボン。

地元警察の捜査が雑で気になって仕方がない。

おまけにCastelが有名人のせいでコールガールと間違われてしまう。

POI Season5 EP4

サマリタン側に脳にチップを埋められたショウだが自力で脱出。

チップをフィンチに取ってもらったはずだが不安定。

自分でもおかしい、と思い始めたショウの前にのっぴきならない現実が繰り広げられる。

チップはもう一つあった。

「安らげる場所はここしかない」

とルートの眼の前で生命を投げ出そうとするショウ。

だが、それらはすべてサマリタンのシュミレーション。

ショウはまだサマリタンに捕らわれていた。

ルシファー Season1 EP05

翼が盗まれたが、どこにあるか皆目見当もつかない。

心当たりを探っても出てこない。

ルシファーはデッカーの「第三者の意見を聞くべき」に賛同。

対立する弟に協力を仰ぐ。

自分の翼が競売に掛けられる。

しかもどうしようもないフェイクと一緒に。

デッカーは汚職警官の捜査をすることに。

デッカーの捜査のせいで汚職警官のレッテルを貼られたマルコムの家族はデッカーを憎む。

ルシファーに自分の目撃の矛盾を指摘されたデッカーが元夫ともう一度現場を検証するとそこには・・・・・

汚職は確実に存在した。

だが、まずは相手を油断させようと捜査を打ち切る、と宣言するデッカー。

ルシファーは翼の情報を漏らしたのが弟だと知り、眼の前で翼を燃やす。

弟は瀕死の床についていたマルコムの生命を救い、デッカーに報いる。

三つともどんでん返ししだらけ!!

https://www.youtube.com/watch?v=eVD9j36Ke94