
金沢旅行4/23

朝は7時から朝食サービス・・・7時に行ったら行列が

あきらめて部屋に戻り9時に再チャレ

人も減っていてゆったり食べれたし。まぁ、無料サービスだからね〜・・・

その後10時にチェックアウトして近江町市場へ。

駐車場も狭くて古くてエレベーターも年季入ってるね〜

ぐる〜っと廻って11:00に朝食兼ランチを。。。

昨日キャバ嬢に勧められたらしい”お店・・・「ひら井」で・・・東横インでもう食べたから『ミニ丼+ビール』を。。。

車は運転しないからビールも1杯ご一緒に

その後ちょい買い物して『日本自動車博物館』へ。。。

トイレは世界のトイレ・・・いろんな形の便器があった。。。

人は少なくガラガラで写真もいっぱい撮れたし・・・なんとなく撮ったし

その後『こまつの杜』に立ち寄り『松井秀喜ベースボールミュージアム』へ。

行く道中、廻りに何もないもんお客さんもほぼいなかったな

帰りは道の駅でトイレ休憩とお買い物。

名古屋についたら本郷亭で『四川ラーメン』を。

チャーシューが分厚くて柔らかくて美味しいもん

まだ20:00なのでコメダ珈琲で「アイスコーヒー」を。。。

で・・・帰宅解散

あとがき

今回も腐れ縁旅行も無事に終了

おっパブにも数年ぶりに行っちゃったし。

今回だいぶ使い過ぎたかも

おっパブの延長が・・・まぁ、こんな時にしか行かないからね。。。

今日は休みでよかったよ、体中が痛すぎて。。。

あしたはお仕事行きたくねぇ~

まぁ、毎年大変な旅行だけど終わればいい思い出、記憶と記録に残しとく。

アイフォンのメモに旅行の記録で書いといたし。