読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/25(火)父と私のJOY SOUND MAX歌唱曲リスト。

 こんばんは。

 あー…。やっぱり見つからないなあ。リュックの中にもないみたいだ…。

 左手首にぶら下げてたの、落としちゃってショック…。どこで落としたのかなあ。

 父さんと。スーパージャンカラで歌って、新阪急ホテルオリンピアでバイキング…夕飯を食べてきました。

 何か最近、スーパージャンカラに新しい店員さんやお客さんが増えたから。何でかなあって、父さんと話してたら。

 近くに工業大学ができたから、それでかも。だって。

 なるほど。茶屋町、場所的には便利いいもんねー。4月は色々な事が始まる月だしな…。

 ペギー葉山さんの歌、何曲も歌ってくれて嬉しかったです(さすがにウルトラの母のバラードは知らないみたいだけどw)。

 本人映像で、どこかのコンサートで歌ってるペギー葉山さんの映像が流れていました。身体全体で歌ってらっしゃる感じがして…じっと見とれてました。

 ペギーさんに会いたくなった時は、また私も本人映像で歌おうっと…(失礼な書き方ならごめんなさい)。

 亀仙人の声優さんが、きんぎょ注意報!!の触角が生えた校長先生。とか、レイアースに出てたとか。カラオケの後ろに流れてる映像を見ながら、父さんに(無理やり?)レクチャーしてました(笑)。

 レイアースのチャンアンは画面に映ってなかったけどね。もう22年経つんだなあ…。

 私的には、コボちゃんのおじいちゃんが1番好きだったかなあ…宮内幸平さん☆

 あと。「ちびまる子ちゃんのアニメが二十何年間続いているの、凄いねー。」って、話が少し弾みました。歌ってなかったけど(すみません)。

 TARAKOさんのお名前を見たら、何となく話が弾んだ父娘(笑)。

 まるちゃんのアニメ、一旦終了したの忘れてる?知らない?人って結構いるんだろうなあ。うちの父さんも知らなかったみたいだし。

 っていうか、さっきWikipedia調べてビックリした。

 まるちゃんとまるちゃんのアニメの間にやってた作品って【ツヨシしっかりしなさい】だけだったのねー。もう1作品位、あったのかと思ってた。人気あったんだなー☆

 …はい。私も、色々忘れてましたm(_ _)m

 まるちゃんの前番組が【ひみつのアッコちゃん】だったのも忘れていて、数時間前に、小さく叫んで思い出しビックリ(^^;w

 書いてたら、色々思い出して懐かしくなってきた…。

 そういえば今月は、選曲して歌って、色々思い出す事が多いなあ。無意識に選んで、そうなってるんだと思うけど。

 新阪急ホテルに鎧の人形が飾ってありました。もうすぐGWですな。

 そして来週は母さんの命日があるッス。もう14年も経つのね…早いなあ。

 何か、ここ数日、気分のモヤモヤする時間がいつもより増してたり。家の中に誰かいる気配が、たまにするんだけど…。

 ……。

 っていうか、もうこんな時間か。ちょっとでも寝よ。通院の診察時間に遅刻してしまう目覚ましかけとかな

 ありがとう&おやすみなさい。 

 全角数字1マスずれが父さんです。

1.RUN★BAKURATEN★RUN 氣志團

抱きしめてTONIGHT生演奏 田原俊彦

ごめんよ涙生演奏 田原俊彦

贈る言葉生演奏 海援隊

5.スタートライン 海援隊

仮面ライダーBLACK RX 宮内タカユキ

光の戦士 宮内タカユキ

誰かが君を愛してる 宮内タカユキ

キライになれない 中村あゆみ

10.ら・ら・ば・い〜優しく抱かせて〜 本田美奈子

 1.まちぶせ 三木聖子

光と影を抱きしめたまま 田村直美

 私の彼は左きき 麻丘めぐみ

いつか輝く 吉成圭子

 池上線 西島三重子

魔訶不思議アドベンチャー! 高橋洋樹

 ハイ それまでョ ハナ肇クレイジー・キャッツ

レッドリボンアーミー Wonderland Gang

 5.ドント節 ハナ肇クレイジー・キャッツ

15.めざせ天下一 高橋洋樹

 黙って俺について来い ハナ肇クレイジー・キャッツ

ロマンティックあげるよ 橋本潮

 スーダラ節 ハナ肇クレイジー・キャッツ

ワイワイワールド 水森亜土/こおろぎ’73

 五万節 ハナ肇クレイジー・キャッツ

アレアレアラレちゃん 水森亜土/こおろぎ’73

 9.いい湯だな(ビバノン・ロック) ドリフターズ

アラレちゃん音頭 小山茉美/コロムビアゆりかご会

20.いちばん星み〜つけた 水森亜土

わいわい行進曲 小山茉美/コロムビアゆりかご会

あなたに真実一路 堀江美都子

ラブ・ラブ・ミンキーモモ 小山茉美

ミンキーステッキ・ドリミンパ 小山茉美

25.夢みるハート 小森まなみ

ダバダバ Fallin Love 小森まなみ

夢を抱きしめて 林原めぐみ

モモとモモ 小山茉美/林原めぐみ

好きより大好きミンキースマイル! 林原めぐみ

30.夢みれば夢も夢じゃない 横山智佐 with 小桜エツ子

調子にのっておりました THE RHYTHM KINGS

プリンセスナイン 長沢美樹/金月真美

時を超えて 松雪泰子

 10.想い出の渚 ザ・ワイルド・ワンズ

純心 井上昌己

 セーラー服と機関銃夢の途中 薬師丸ひろ子

35.明日へと駆け出してゆこう 松田聖子

 365日の紙飛行機山本彩 NMB48

 第三高等学校琵琶湖周航の歌 旧制高等学校寮歌・校歌

Up Side Down-永遠の環- 井上昌己

 今日の日はさようなら 森山良子

夢みるメロディー 梶谷美由紀

 15.寒い朝 吉永小百合/和田弘とマヒナスターズ

わぴこ元気予報! 内田順子

 南国土佐を後にして本人映像 ペギー葉山

スーパーきんぎょ 内田順子

 切手のないおくりもの ペギー葉山

40.ぎょっぴーダンス 内田順子

 18.学生時代本人映像 ペギー葉山

メイプルタウン物語 山野さと子

パティの日曜日 山野さと子

南の国のパームタウン 山野さと子

もっとフレンド 山野さと子

45.つるピカハゲ丸倶楽部 つかせのりこ

オイラハゲ丸 つかせのりこ

異次元ストーリー ポプラ

いけない三角関係(トライアングル) 山野さと子

ボーイフレンド 堀江美都子

50.After School 山中のりまさ

悪!裂!ウイングマン 宮内タカユキ

 19.想い出まくら ペギー葉山

 20.想い出のサンフランシスコ ペギー葉山

VIVA! Wing girls 山野さと子/Shines

 小さな日記 フォー・セインツ

 シクラメンのかほり ペギー葉山

Wing Love 山中のりまさ

 365日の紙飛行機本人映像 AKB48

 琵琶湖周航の歌 加藤登紀子

GHOST SWEEPER 原田千栄

 25.たそがれの御堂筋 坂本スミ子

 雨の御堂筋 欧陽菲菲

55.オレ タルるート TARAKO

 京都の恋生演奏 渚ゆう子

 京都慕情 渚ゆう子

キミと世界征服!? 秋山みどり

 365日の紙飛行機 AKB48

 30.嵯峨野さやさや たんぽぽ

タルル・カタブラルル TARAKO

 あの素晴しい愛をもう一度 加藤和彦/北山修

 花嫁 はしだのりひことクライマックス

君は流れ星 西村知美

 風 はしだのりひことシューベルツ

 イムジン河 ザ・フォーク・クルセダーズ

夢色のスプーン 飯島真理

 35.365日の紙飛行機 ガイドボーカル AKB48

 てなもんや三度笠 藤田まこと

60.ダン・ヂン・ヅン・デン・ドン〜ご先祖さまはバイキング〜 TARAKO

 夢の途中生演奏 来生たかお

 琵琶湖周航の歌 水森かおり

リンゴの森の子猫たち 飯島真理

 春なのに 柏原芳恵

 40.春 ラ!ラ!ラ! 石野真子

62.ボクはロボタン 丸山裕子

 41.明日があるさ Re:Japan