読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スライムが現れた!

こんばんは(≧▽≦)

今日は、ちょっとひんやりした中、チャリでご近所のゲーム屋巡りに行ってきました〜ヽ(*≧ω≦)ノ

収穫は、セカンドストリートで、

・スライムぬいぐるみ 108円

セカンドストリートぬいぐるみが、けっこう安いねんな〜この大きさのスライム108円はなかなかの掘り出し物q(^-^q)笑

ソフトバンクショップで、アンケートに答えたらラーメン貰える〜って貼ってあったから、答えてカップヌードルとお父さんうまい棒貰ったヽ(*≧ω≦)ノ

あとゲオでDVD旧作1枚無料券あったんで、「スターウォーズフォースの覚醒」借りてきた!グリーンインフェルノと迷ったけど、まずはスターウォーズかな(о´∀`о)

そいや業務スーパーで、フリスクっぽいやつのドイツ製62円やから買ってみた\(^o^)/

てか55円のポテコが、セール終わって78円に戻ってた!こんなことなら買いだめしときゃよかった(TДT )笑

古本市場で、

・ミスターインクレディブル 19円

ヽ(*≧ω≦)ノ

ハードオフジャンクコーナーの、ダンクーガのLD-BOXが地味に気になる(p^-^)p