読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

離乳食 148Day。

breakfast

鮭とわかめの炊き込みご飯90g

ほうれん草ときのこのみそ汁20g

(ほうれん草、しめじ各5gずつ、BFみそ汁大さじ1)

ひじきの煮物20g

いちご2個

麦茶適量

lunch

ミックスベジタブルの蒸しパン

(写ってないですが計4個食べてます笑)

豆腐ハンバーグ15g

手づかみにんじん20g

バナナ3/4

麦茶適量

dinner

鶏と野菜のにゅうめん110g

(BFそうめん70g、ミックスベジタブル、むね肉各10gずつ、野菜スープ大さじ2)

野菜パン2個

キャンディチーズ1個

いちご2個

麦茶適量

昨日の夕方には綺麗サッパリ良くなった娘。

5日間分の薬はまだ飲むべき…?(;´д`)

最近、いちごが大好物みたいで。

私が味見して水っぽい甘くないいちごだったんですがパクパク食べてました笑

お昼は準備中にお腹減ってたみたいで先に蒸しパン2個食べながら横で待ってました笑

そして夜もいちご笑

いちごって傷んで早いので買っちゃうと傷む前に!ってなっちゃいます笑

好きみたいだしこの時期しかなかなか手に入らないのでいっかな

ヨーグルト買い忘れて便秘になるのが心配です