
【鯉】一発攻勢でリベンジ!

4/29:ハマスタ

カープ6−1ベイスターズ

勝:岡田3勝1敗

敗:今永1勝2敗

本塁打:菊池2号(2ラン)、鈴木3号(ソロ)、4号(2ラン)、新井4号(ソロ)

一発攻勢で快勝

前回、マツスタで1安打に抑えられた今永にホームラン4発を見舞ってK.O見事なリベンジやね

まず初回、こーすけが今永の初球を打って出塁すると、キクも初球を打って先制2ランまさか相手も試合開始早々、1分も経たんうちに2点も取られるとは思わんかったやろ(笑)。(ちなみにメジャーでは昔、先発投手がたった5球で5点取られたってのがあるそうな。)

更に4回には誠也が4番で初めての一発7回にはここ最近、当たりの止まってた新井がバックスクリーンへ特大の一発

8回にも誠也が2発目の一発

投げては岡田が8回1失点のナイスピッチ点を取られなければ初完封も狙えてただけに惜しかったケド、次に期待じゃね。

さぁ、今日が4月最後の試合。今日も勝って、4月を締めくくろうや

これから鯉の季節、更に首位を突っ走るぞっ

頑張ろう、カープ