
如意棒大乱舞

最近、紗霧ちゃんのどすけべ画像をよく見かけるので、

今期の覇権アニメはEマンガ先生だと思います(挨拶

藤田の茜ちゃん今期ダブルヒロインか、流れキテル…

しかし喋りと歯が受け付けないとか書き込みあって草。

ネットは表立っては言えない批判を、

的確に表現してくれる点も感心している俺氏←

奈緒顔文字さんはトリプルヒロインらしい、やるねぇ。

そんなこんなでGW2日目終了、うーん休んだ気がしない(。∀゜)

勝負はこれからです。

https://www.youtube.com/watch?v=0nPXLtNhRrk

きたか…!(ガタッ

略称はミリシタなのね、なんか宮下っぽいっすね(何

デレステ流用と思ったらCSアイマス流用の模様。

資産ゼロからのスタートだし、

新天地では星梨花ちゃんとキャッキャウフフしようかな(o・∇・o)

音ゲーは時間とられるから、メインじゃないといいな。

ゲーマー()的には高難度譜面やりたいが、

アイマス楽曲は音ゲー譜面との相性よくないというかなんというか。

デレステ今回のイベント譜面、

それ自体は凝ってて面白いけど、曲とのシンクロ率がね^q^

BPM200とかに慣れ過ぎてしまった弊害やも(。∀゜)

http://dengekionline.com/elem/000/001/514/1514755/

ヘスティア詩音ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ごちうさコラボのチノちゃんに負けず劣らずのハマりっぷり(胸を見ながら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31077715

シャガルくんやんけ!