読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイト繋がりって結局クソしかいないんだろうな

5年くらい付き合った人いてた

電話も何時間もして

少しは繋がれてると思ってた けど

前日にドタキャンはないよな

その人の伝言板みてたら きのう仲良くなれた友達 できましたとか書いてる やん

んで私が仲介して3人で会おうとかなってたのに メールしても電話しても 返事無し

結局自分都合しかないんだろうな

さっきメールきたけど

『寝てました〜』やと

いやいやきょう電話するいうたし

マジ人間不信になる

あと女の子介してしか私に興味ない人も

もう繋がり作る気は失せた

女目的でヤりたいだけな人なら他になんぼでもいてるし