
町に出ずに家に籠って

町はゴールデンウィークのお祭りですが、なかなか副作用が苦しく布団に入りっぱなしです。今回は化学療法の後にゴールデンウィークだったため入院せずにすみそうです。

この状態で会社に行っていたら、また入院してしまいそうな具合です。

いつもの看護師さんに肝機能の値を見られ「またお酒飲んでいるの?」と怒られるかも。

アリムタが効かなくなりつつあると知って、再びアルコールに手が出るようになりました。

アルコールが副作用を強めているのかな?しかし、主治医からは一言もアルコールを辞めるように言われていません。

いつも午後5時から芋焼酎の水割りを呑みますが、今日は控えようかな。とブログを書きながら一瞬思いましたが、逆に今から飲めば副作用がわからなくなるかな?とりあえずSNSのこのブログを書いた後、一口飲んでみよう。

山より本より酒を………

今日のブログです。

https://plaza.rakuten.co.jp/noridesu/diary/201705050000/