読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悶絶。

昨夜10時くらいにファミレスに行ってきたんですが。

普通にとんかつ食べて、車で人を都内まで乗せて送り届け、

帰ってきて…

即寝。

からの、超絶腹痛&吐気。

すっげぇ辛かったですわ、あれ。

久々に「…あ、これヤバいヤツだ!」ってなるくらい。

およめさんに胃薬をオーダーしましたが、胃薬飲む飲まないより

腹痛がアレで正露丸オーダーの方が正しかったかなと思いつつも

こたつで朝まで倒れてました(やった、まだ撤去されてないw)。

何だったのかな、あれ。

胃がもたれたのかな。

夜遅い時間に揚げ物食べたらダメな歳になったのかな…。