
まいにちにっき 千葉市動物公園

なんとなく、けもフレとコラボしてるらしいからせっかくだから行ってきた。

近いしね

コラボグッズも購入したよ、ハシビロコウさんだ。

やはり千葉市動物公園と言えばハシビロコウさんなのだ

前回より変わったところはライオン舎が出来たところかな。

寝てばっかりらしいが、きっとたまには日中に動き回ってくれるのだろう

しかしコツメカワウソが4匹になってしまっていた。

なんだかさみしい限りだなあ。もっと群れをなしていてくれたほうが可愛いのに

県内で見るなら市川に行くべきなのだろうか、流しカワウソもあるし

しかし、この日に動物園に行くのは不吉な感じあるな。

くぼみに足を取られて転んだしな・・・