読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新宿中央公園フリマ日記

今日は目ぼしいフリマがなかったのでフリマは行かないつもりだったけど、

明日はバスツアー、

来週土曜は骨董市、日曜は仕事、

再来週の土曜は友人親子と公園、日曜は仕事、

再々来週は土日でデザフェス…と今日を逃すと全くフリマに行けない事実に気づき、新宿中央公園フリマへGO!

10時20分到着、という微妙に出遅れ感のあるスタートでしたが、結果はまあ、ボチボチ。

出店数は募集通りの100sp弱、若い出店者が多いので、今はなき明治公園フリマの雰囲気がある会場だから割りと好き。

でも家から遠いんだよね…。

息子が一緒なのであちこち引っ掛かりつつ、おしゃれなカップルの店でドクロ柄インナーとアステカ文字っぽい柄ニット、黒帽子を合わせて400→300円でゲット。

うーん、これは幸先が良いかもよ。

微妙に高い店もあるけど、通りすがりの店でヴィヴィアンウェストウッドのストールを500→300円は安かった。

息子が雑貨を漁りだした店で「200円均一箱」に目を向けると、茶色にモン族柄カーディガン発見!即握りしめた!

これは200円のまま購入。安い…!

青地に模様入りワンピと紫地に刺繍入りTシャツを各500円→合わせて1000円で購入。

ハワイかなと思ったワンピは、パナマの地元女性の普段着らしい。夏っぽいし、なかなか見かけないなと思って。

最後の店で、藍染Tシャツを500→300円で購入。これも安かった。

Lサイズなんで旦那用に丁度良い。

脱走したがる息子をなだめつつの巡回だったので、一周した時点で私がギブアップ。

もう一周したい気持ちはやまやまだけど、諦めてチビッ子広場へ…。

でも満足したした!これで1ヶ月NOフリマでも生きていける!

お疲れ様でした!