
超英雄時間

>さそりにいちゃん

モンドムヨさん聞く耳持たない

しっぽつよす。

ついでにゾンビ

こたちゃん研修って。

しばらく離脱なの・・・??

チャンプとスティンガーいっしょに出撃だとやっぱりあれなのか

あっハミちゃんが!!!

おひつじキュータマで( ω)スヤァ

ハミちゃんもゾンビメイクに

しっぽ!!

解毒できるの!!!

解毒剤のつくり方って

スコ兄ちゃんの過去が

バランスほめてーーーってなってる横でスパーダさんが塩ふってなかったか

スティンガーは解毒しようとしてたのか・・・

でもな、言わないからほら・・・

まあ、言ってもあれなのはわかるけどさぁ・・・・

コタちゃんがスティンガーがスコさんと戦うのだめーっていうのかわいい

いつもの東映の階段

今日はしっぽ大活躍

コタちゃんぐうせい

最初のキューレンはスティンガー

チャンプうううううう!!!

チャンプとスティンガーで過去に決着つけろっていいね・・・

そしてそれを嬉しそうに見てるコタちゃんよ・・・

スコ兄さんの立ち位置がなー

てれびくん情報だとなーーー←

チャンプうううう!!!!

相棒って・・・相棒って!!!

二人での攻撃っていいなぁ

セリフかぶったwwwww

おっきくなってもゾンビwww

「龍に翼〜」の後に「うん!」っていうコタがかわいい

だからその合体ロボはどうなのかと

おっと????

残りのゾンビ粛清した・・・

コタの出発の前にチャンプとスティンガーで別行動とか

おおん・・・ここにきて3人別行動なのか・・・・

兄貴のしっぽ(物理)←違う

来週はガルちゃん・・・ってひろやさんおる?????

ようやく????????

>えきさいえきさい

30話です

ポピちゃんが持ってきたもの

ニコちゃんが取説を読んでる

タイガさんのやめとけ

だいぶ素直になったなぁタイガさん

おっと。

女子組変身!!

でも逃げられた

「俺」で判別されるエムすん

パラさん

ぽっぴーぼっこぼこ・・・

ポピのために「僕」で振り切るエム

やめろー

全員に何か一言ずついうのやめろーーーー

オロナミンCのCMwwwwwww

ニコちゃんの足を手当してるタイガかわいい

ここまで映画をひっぱるとは思わなんだ

ポピちゃん、プロトマイティバグスターのドライバでいいの??

みんながそれぞれやることやってる

でも若干ヒイロさんの登場が幽鬼じみててこわい

振り切ったエムすんがこわい

ポピちゃんウイルスと遭遇

ちょっと違うウイルス

ヒイロさんもくるー?

ニコちゃんwww余裕で2体www

ニコちゃん!!誘導上手いwwww

これはニコ大も来ますね

99のガワが立ち尽くしてるのジワる

ゲームはやっぱりパラさんのが強いのか

みんな集まってくる

ポピも早く・・・

おっと・・・・

レベル0ゲンム()

やっぱりいいいクロトおおおおwwwww

おっ?

パラさんのおめめが効かない

いいんだか悪いんだか・・・・

クロトさん復活

めっちゃゲームマスター自己主張www

みんな距離とってるwwwww

シャッチョくそこん

シャッチョの手綱はポピにまかせるしかないのか

あっSHT終わりのあれかわいい