
GW

まとめ書き。

4月は29日、お隣さんとBBQ。

小雨パラついて、風もつよかったので早め撤収。

お隣さん、『2次会』と称し、北雪持ってウチにやって来る。

息子君にオセロの相手させられてた。。。

5月、3日は待機。

4日は姉が帰省前に寄ってったんだけど、息子君に『一緒に佐渡、行く?』

と聞いたら、『行く!!』と。

5分で荷物作って送り出す。一応、心配ではあるが・・・

2泊3日で無事、戻ってきた息子君。『男子3日会わざれば・・・』の通り、

ほんの少しだけ成長して帰ってきた感じ。

6日も休み。今回ちょっとだけ休み延長。

7日に職場のBBQ企画したので、午後から準備に掛かる。

7日。一日BBQ。天気は良かったけど、何せ風が強くて・・・

去年酷い目に会ったので、帽子被って炊けど、半袖だったので前腕が真っ赤。。。

8日。今日まで休み。昨日のBBQの後片付けでクーラーとか干すが、今日も強風で、

砂まみれ。。。

他は特に何もしないで、ちょっとのんびり・・・

あ!!今夜待機だった。。。