
月岡マジックなのか、フォルツアGTの底力なのか。

 ゴールデンウィークを挟んで10日ぶりのボウリングでした。

場所はいつもの「アクト守山」です。

 最初は久しぶりなのでレッドラインで小手調べ。

 2ゲーム目からフォルツアGTに変えたら、すごく良い感じで

ポケットに入ります。フックポイントからポケットに入る感じが

鋭いのです。そうこうしているうちに9フレまでストライク、

10フレ一投目も気持ちの良いストライクが続きました。

 このあたりから、スタッフやボウラーが後ろに集まりだし注目!

やや緊張したボールは10フレの2投目でやや指のかかり方が甘く

綺麗にポケットに。「これはヤバイ」と思ったら案の定10ピンが

残っていました。

 これだけ楽しめるのは、月岡ドリラーのお陰ですが、フォルツアGT

も本当に凄いボールです。