
やっぱり龍識武器は使いやすいなって。

ζ*ヮ)ζ<ちなみに期待値は無属性で7位です。

上位4つ(特にネベトヘウト)がおかしいだけだとは思うけど。

というわけでレジェンドアームズに続いて

龍識究斧アステピオでもエリアル組んでみました。

切れ味+が必要なくなったのと、スロット数のおかげでレジェンドアームズ時に発動できなかった

飛燕、装填数upが盛れたのでやや火力up。

ついでにガード性能を1だけ付けて快適さもup。

これで咆哮はGPすれば怖くない!(多分)

火力よりも快適さメインでのスキル構成ですが

まぁ、鵺宵のチャアクはこれで良いんですよ。

ブシドーチャアクにガード性能付けるような人間ですもの。

いや、チャアクのガード性能は火力スキルですけどね!(尚、ブシドーでは必要無い模様)

今日はここまでー

Ci vediamo♪